今日も暑い。

昨夜は久しぶりにグッスリ眠りました。
体って正直ですね。

さてさて先週の木曜日は、市の環境委員になっておりますのでその会議がありました。
4年目ですが、当初は市の環境基本計画に携わり、今回は3年が経過して、それらがどのような状況にあるかをチェックします。

一応大まかにチェックして、意見があるところは意見を書いて提出します。
それが期間が短くて16日が期限です。
これから資料を読んで文章も書きます。

先月のエコ・ネットカレッジの課題を提出してやれやれ、と言っていたら、今月の課題が来ました。
それの提出は21日です。
24日のオペラ検定まで憶えておく事もあるし、その日の練習までに暗譜もしなくてはいけないし、またまた私の頭は熱中症になりつつあります。
とにかく一つ一つ片づけなければ。

今晩、夫とちょっと衝突。
こんな時はケビンが来て私たちの間に体を入れて来ます。
自分が仲裁するつもりなのか、まぁまぁとなだめるつもりなのか、この行動は以前からあります。
ところが、脱ぎ捨てていた夫のパジャマに、ヴォスがシッコしました。
ヴォスよおまえもか。

ちょっと冷静な自分を取り戻さなければ。

写真はもう一つの巾着です。
キラキラが入ってる糸ですが、あまり目立ちませんか?
写真の撮り方がちょっとねぇ~。
a0303241_22361115.jpg

[PR]

by kebinmay | 2013-08-11 22:35