振り返ってみて・・・。

義姉さんの事で何故あれほどイライラしたのか。
いつもはスル―っと流せた事を、いちいちつまずいてイライラしてた。

キッチンも、「義姉さんいいですよ、私がしますから座っててください」と言えば済む事。
何故それを言えずにイライラしたんだろう。
性格上、何でも言えた私が何故言えなかったんだろう。
冷蔵庫だって、「そんなに開けてたら冷気が逃げちゃいますよ」なんて言えちゃうのに。

暑さのせいかな?
もういつもの自分じゃ無くなっていた。


書類を読まなければならないのに、なかなか集中出来ません。
気分転換に庭に出て、植物達のチェックしたいのに、ちょっと立ってただけで蚊に5か所も刺された。
この痒みはイライラする。
ムヒはもう無くなっていたのを買い忘れた。
痒い痒い、我慢できない。無くなったチューブを更に絞ってみる。ちょっとだけ出てきた。
塗ってもすぐには痒みは消えない。


何故かどこかにイライラが詰まってる。
何故なのか。
自分でもよくわかりません。

こんなのも編みましたよ。(過去の作品)
a0303241_2304257.jpg

[PR]

by kebinmay | 2013-08-14 23:01