季節の変わり目?

昨日から、寝室ではエアコンのスイッチ入れないで寝ています。
ケビンが一緒なので、ちょっと低めの室温にしていました。

でも、昨日も今日も、気温が低めです。
それだからか、私の体調が思わしくありません。
右の肩が、肩の真上ですが、痛いのです。

二年前の事故では、こちら側の鎖骨を骨折してるので、何かしらの影響はあったのかもしれません。
鎖骨も、去年、入れていた金属を取りだしたはずなのに、なんだかギスギスします。
金属が入っていた時のような感覚があります。(でも、入ってはいない)
なんとなく、体がグチグチ言ってる気がします。


この夏は、ロシアンひまわりの種を植えたら全部芽が出たので。畑にも持って行って植えました。
ヒョロヒョロだったので、それ程育つとは思わなかったのですが、大きく育って今日見てきたら、沢山の実を付けていました。
この実を取って、冬の野鳥たちの餌にしてあげようか、実の中身を取って、人間が食べようか、それらを利用するつもりです。


写真は、以前編んだ麻糸のバックです。
a0303241_22165693.jpg

[PR]

by kebinmay | 2013-09-09 22:17