カラーリング。

早い話が毛染めです。

ぽこさんが1カ月弱毎にしてると言うのに、私は前が6月でしたから3カ月弱になってしまいました。
これからはちょっと伸ばしてみる、と言ってきたのに、今日は予定変更してカットしちゃいました。
染める前に、クリームをたっぷり塗ってもらったのに、やっぱり痒い。
汗をかくと特に痒くなります。

明日は予定より1カ月遅れの私の検査です。
大学病院へ行きます。
まだ無罪放免にはなっていなくて、3カ月毎の検査ですが、自分で予約の電話をしないといけなくて、忘れてしまって1カ月遅れてしまいました。
明日は暑くなるそうで、留守番のケビンが心配です。
[PR]

by kebinmay | 2013-09-12 00:04