最近、疲れます。


あの暑い日々との変わり目のせいか、体がだるかったりとにかく疲れます。
この連休には息子1号夫婦がやって来ました。
疲れてるから来ないで、とも言えず、来ると言えば何かにと準備します。
自分でも何故お嫁さんにそんなに気を使うのかと思っても、まさか何もしない訳にもいかない。

ちょっと考えたのが、キッチンをもっとしっかりお掃除して、お嫁さんが自分でキッチンでお茶とかの準備を出来るようにしようか、と言う事です。
いつまでも、今のようにお客様状態でも困るかな?とか思ったりして。

明日は病院巡りが忙しい日です。
かかりつけのお医者さんへ行って、いつも頂いてるお薬を頂いてきて、午後は先日行った大学病院です。
明日はCTの検査があります。
私は造影剤が使えない(アレルギー)ので、単純撮影ですから面倒な事はありません。
それでも往復の時間や、病院での待ち時間等、疲れそう。


我が家のケビンです。

a0303241_2326465.jpg

[PR]

by kebinmay | 2013-09-23 23:26