オペラ講座・ミニコンサート。

今日はいいお天気。
いよいよ発表会です。

衣装も準備して、靴もあわせて準備、ストッキングは黒だねやっぱり。
と言う事で準備して、アクセサリーどうしよう。無しでもしょうがない。
だって私のアクセサリーって皆小さいの。
この衣装だったら大きいのが必要よね。

楽譜忘れないように。
お化粧もいつもより念入りに。
もう時間もぎりぎり。
と言う事で出発しました。

会場まで約1時間。
ところが今日はいいお天気の秋。
運動会があちこちで。
道が思いの外混雑しています。
あ~、忘れたぁ~!カメラ。
ここからじゃもう戻れない。それでも5分遅刻。

会場に付いてビックリ。
皆さんもう素敵な衣装になってる。
自宅から着て来たって事?

まず1時間は練習。でも私は焦る。
なにしろ着替えていない。
なんとか途中の休憩時間で着替え、久しぶりに履いたパンプス。
足が痛い。ステージに立ちにくい。


とかなんとか言ってるうちに終了。
まぁ、声は出せました。出ました。
つかれたぁ~。
先生が4曲歌って下さいました。プロですからね、さすがです。(マイクなしです)

来週も、今日の会場で「県西フェスタ 2013」で歌う事になっています。
来週こそは自宅から着て行くぞー。着替えを持って行って、終わったらいつもの服装に着替えたらいいんですよね。


ステージでの写真はそんな訳でありません。
衣装だけでご勘弁を。

a0303241_2259847.jpg

[PR]

by kebinmay | 2013-09-28 22:58