ご無沙汰でした。

実は、恥ずかしくて出て来れませんでした。

10月5日のステージの為に、衣装をもう一度考えて、別の物にする事にしてその衣装をちょっと直したり、
前回は靴がちょっと合わなくなっていて足が痛かったので、靴を新調しようとお店に行ってみました。
気温が低かった頃でしたが、店内は何故か暑くて、色々見ている間に汗でびっしょりでした。
まぁ、ちょっと派手かな?
普通だったら絶対買わない、と言う感じの靴を選びました。
これくらいじゃないと、気持ちもあがらないよね。なんて自分で自分を納得させながら、買ったのでした。

楽譜も3曲分、本のように張り合わせて、よしよし準備万端で前日の夜は寝たのでした。

翌朝、ビックリ。
声が「ガラガラ」。
え~~~っ、風邪をひいたみたい。
体もだるい。行ったって無理ぃ~。
一時間かけて行って、くちパクなんてありえなぁ~い。

泣く泣く欠席の電話をしたのでした。

準備に力入れすぎたぁ~。

まぁ、その後もさまざま出来ごとはあったのですが、おいおい書いて行く事にしまして、今日はここまでにいたします。
そんな訳で、先月28日以降は歌っておりません。


写真は去年の今頃の琉球アサガオです。
今年はすでに取り外してしまい、残っておりません。

a0303241_081946.jpg

[PR]

by kebinmay | 2013-10-10 00:08