もう、ガタガタです。

どうも咳が出ます。
夜になってちょっと酷かったので、「お婆さん、飴持ってない?持ってたらちょうだい」と言ってもらった飴。
口に入れてしばらくしたら、何か堅い物が。
「歯が取れちゃった」

それも下の前歯、真ん中から一本右の歯。
口開いたら見える。
歯が無い口。
体や目の修理が終わったら、今度は口の中ですか。
もうあちこちガタガタですね。

上の歯はもうほとんどがダメですし、入れ歯ですか?
お金があればインプラントにしたいですねぇ。
でも、一気に10本くらい必要です。
無理です。

これからの外出はマスクをして、食べる時はあまり大きな口を開けないようにしなくちゃ。
大口開けて笑うなんてもってのほか。


我が家のミカンです。
日に日に色が変化しています。

a0303241_22584325.jpg

[PR]

by kebinmay | 2013-10-23 22:58