今日は良い天気でした。

久しぶりないいお天気。
今日は、今月から始めた縫物教室の日です。
都内まで行きますので、ひょっとすると行きたく無かったりの気持ちに負けそうです。
でも、最初の日でもありますし、頑張って行って来ました。

2時間頑張って、初めての事を教えて頂きました。
今までは自己流でしていましたが、教えて頂いて、さすがだなぁ~、と感心したり。
頑張るぞ。でもきっとまた二週間後の行く時になって、嫌だぁ~の気持ちが大きくなるんだろうな。

外を歩いていると、心地いい風があって、太陽が出ていて、歩くとちょっと暑くなったり。
何しろ、昼時街中を歩いているサラリーマンはワイシャツなのです。
昨日から色々動いていたので、今日はさすがに疲れました。

でも、明日の夜から旅に出ます。
今の時期、旅先の気温はどうなのか、ちょっと気になります。
あ、マスクを沢山持って行かなくちゃ。

珍しく今日は留守番だったケビンは、ストレスだったのか、頭にあった傷跡を、また掻いて傷を広げました。
なかなか良くならないのは、気温の高さのせいでもあるような。
困りました。


a0303241_22472758.jpg

[PR]

by kebinmay | 2013-11-05 22:47