とうとう2013年も終わります。

こんな時も、女性は忙しい。
お蕎麦茹でてて噴きこぼしたり。
今年最後までやっちゃいけない事を繰り返してます。

明日は新しい年です。
2014年ですね。
どんな年にしていきましょうね。

新しい出会いを沢山作れたらいいな、と。
また、2012年に集合した会社のOBや現役の有志達との再開が予定されていたり。
今手掛けている事を、より深められるよう努力しよう。

我が家のワンコが、より年寄りになってくるので、それに合わせて試行錯誤。
一緒に過ごしてきた10年からの日々は、たくさんの出会いや幸せを経験させてもらってるので、これからは私が彼に幸せを感じてもらうばん。

皆様も、幸せな新年を迎えられます事を、心から願っております。
[PR]

by kebinmay | 2013-12-31 23:26