人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり素質ないかな。

好きで始めても、思うように出来ない。
ほとほと今回は思い知ったかも。

最初は「葉っぱ」を付けるのを忘れて、花びらを仕上げてしまい。
今はキルティングしてる状態ですが、裏が綺麗にいかないの。
それで教室に通い出したのですが、これは今月下旬の東京ドームでのフェスティバルで使われるもの。
最終的にはチャリティーで、買って頂く方へ行く物なのですが、綺麗に出来ないのです。
もし、このままだったら出すの辞めよう。
二枚作らなくちゃいけないので、もう一枚最初からの作業があります。

これだけじゃなくて編み物も、途中まで編んだけどなんか幅が狭い気がするのです。
解いてしまうかな?でも、また編み始めるの面倒よね。
はぁ~、こんなことばかりしてる気がする。

本来の、キルティングの教材は、前回教室へ行ってからまだ全然手を付けていません。
火曜日には次の教室の日なのに。
まず期日がある、このコースターを仕上げてからと考えてますけど、どうも思うような仕上がりになりません。


やっぱり素質ないかな。_a0303241_2210781.jpg



やっぱり素質ないかな。_a0303241_2293877.jpg



外に出て、体を動かしてみたら気分も変わるかしらね。

この裏側の針目がね、色々でしょ。(途中ですから、しつけがしてあります。)
これを綺麗にしたいんですよ。
何故出来ないかなぁ~。

年末から、自分の為のお正月は何があったかな?なんて考えるのは私だけですか?
何歳になってもこんな事言ってるよね。
あ~~~、やっぱり温泉にでも入って、美味しい物食べて、良い臭いのアロマでマッサージ受けたいな。
極楽・極楽、ですよねぇ~。

by kebinmay | 2014-01-05 22:20