昨日の続きです。

今回、ムーミンの世界を作られた斎藤謡子先生。

とても気さくな先生です。

「先生、お写真よろしいですか?」と声をかけたら、「はいはい、良いですよ」と、この姿勢でご自分の衣装の前の方を整えられました。

a0303241_21152497.jpg


毎年、ブースへ行ったりして、本にサインをして頂いたり、声をかけさせて頂きますが、いつも普通の感じです。お隣の知り合いの人って印象です。
そんなところが、偉いなぁ~と思います。

a0303241_21203238.jpg


a0303241_21211711.jpg


それと今回出ていた北欧。
北欧のニットの刺繍。

a0303241_21231092.jpg



何点か、韓国のポジャギ風。

a0303241_21254985.jpg


a0303241_21255579.jpg



私が作った薔薇のコースターは、ここの何処かに一個あるはずです。

a0303241_21272021.jpg


a0303241_21274366.jpg


a0303241_2128978.jpg


a0303241_21282831.jpg



沢山ありすぎて、まったくわかりません。解るはずありませんよね。


ムーミンコーナーと並んで、人が集まっていたところは、「三浦百恵さん」の作品の前でした。
今年はちょっと小さめのような気がしましたが、色合いが綺麗でした。

a0303241_21312439.jpg



明日も続きます。
[PR]

by kebinmay | 2014-01-28 21:32