最近、ミスが多い。

今月は「オペラ講座」が無い月なのかと、予定表を確認したのに、Facebookに今年最初の講座風景が載ってる。
だって確認したら1月は何も書いてなかったのに。
と思ってまた予定表を出して見た。
すると、訂正後、という予定表が出てきた。
そんな事が書いてない綺麗な方が本物と思ってた。訂正前の予定表だったみたい。
やっぱり訂正後を受け取った時、訂正前の物は破るんだった。

2月はバックステージ見学で、都内まで出掛ける予定だけです。

3月は発表会のリハーサルです。
まったく練習していない物があるんです。
それで3月のもう一回の講座日が、発表会です。

会場まで車で1時間かけて、あわただしく練習に参加して、ドタバタとまた1時間かけて帰宅して、次の講座日
まで練習もせず、またあわただしく出掛けてを繰り返し、時には今回のようなチョンボをしたり。
こうなると、私の性格として「辞めようかな?」の気持ちが出て来る訳です。
最近、パワーダウン気味の私なのです。


a0303241_2312514.jpg

[PR]

by kebinmay | 2014-01-30 23:12