人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ららぁ~。

ほったらかしの状態でしたねぇ。
やっと暖かい毎日になり、なにかと忙しくなりました。
こちらの桜もチラホラと咲き始めました。

一番違うのは、体が動きやすくなった事です。
寒いのと、暖かいのとでは、これだけ違うのですね。

あ~ららぁ~。_a0303241_2249036.jpg


我が家の沈丁花も、そろそろ終わりに近づいています。
先日植えた花も、気持ち良さそうに咲いています。
チューリップはまだですが。

あ~ららぁ~。_a0303241_2250485.jpg


ミツマタの木が、ケビンからの長年にわたる肥料のかけ過ぎと、害虫の為に枯れてしまいました。
以前に、挿し木をしていたものが花を咲かせていますので、今後はこれを地植えにしていこうと思っています。

あ~ららぁ~。_a0303241_2254178.jpg


これからは、薔薇を地植えにしてあげようか、考え中です。

このモッコウバラも、仕立て直しをしてあげないといけません。
大仕事になりそうですが、力仕事は夫の担当。私は指示役。

あ~ららぁ~。_a0303241_2256302.jpg


実の出来ない椿があるのですが、一個二個咲き始めました。
沢山の作業が残っているのに、春は一気にやってきました。
う~~~ん、困った!

by kebinmay | 2014-03-28 22:58