なぜかしらねぇ。

最近、何もてにつかない。
と言うか、キルトをしようと言う気が出てこない。

火曜日は教室へ行く日なのに、わかっているのに、しようという気持ちになれない。
こんな時もあるよね。
でも、目の前にあって、いつも変わらない状態で、なんだかなぁ~。

生地は沢山あって、それらを見るとウキウキになれるのに、針を持ってチクチクは何故かねぇ。
やっぱり素質無いって事?

今日は曇りで雨も時々。
そんな時は家の中で、チクチクしても良いのに。でもただ何もしないで、ワンコとニャンコと過ごしたんだよねぇ。

外は強風になりました。
春の嵐再び?

a0303241_22571540.jpg


27日(木)に500円で買って来た「アマリリス」。
家へ来て気が付いた、凄く軽くて、これで生きてるんだろうか?と。
でもね、アマリリスちゃんは偉い。お水をたっぷりあげたら、翌日から芽が出てきた。
それで三日目の今日はこんなに伸びてます。
これからが楽しみ。果たして咲いてくれるでしょうか?
[PR]

by kebinmay | 2014-03-30 23:01