寒いです。

この時期に、こんな寒さ、農家の人達は大変ですね。
これから色々な苗を育てて、畑や田んぼに移動させる時期。
植えた苗が寒さでやられてしまったら、大変な事になります。

果樹園の方も同じですね。
折角の花や実が、寒さでやられてしまったら、大変な事です。

私は友人に誘われて、明日からお出かけです。
彼女はいつも、行く日を決めて(二週間前くらいに)から、色々探します。
ですから、充分に満足できる旅には程遠い事になります。
でもしょうがない、これで行って来ます。

a0303241_2135334.jpg


結局、この春も手をかけてあげられないまま花が咲いてしまったイチゴ。
我が家のイチゴは、「女峰」です。この種類は今は店頭に出る事はありませんが、私は大好きなんです。
[PR]

by kebinmay | 2014-04-05 21:36