人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここち良い日和ですね。

今日も朝からヴォスの騒動でした。
あまりに煩いので、外へ出したらさっそく居なくなりました。
もう居なくなったらなったでいいや、と思いながら、散歩へ行ったケビンと夫の帰りを待っていました。

帰って来たので夫に近辺を見てもらいました。
「いない」と帰って来た夫。
また玄関から出てみたら、ちょうど真向かいに見えるお隣のエアコンの室外機の上で横たわり、玄関前の夫を見ていたそうで、夫が行って抱いて連れて来ました。
もうしばらくこんな日々が続くのかもしれません。

気持ちの良いお天気の日々、私は何処へも出かけず、キルトの宿題に取り組んでいます。
実は28日から7日あたりまで、姪の所へ行くので留守になるのです。
その前に終わらせてしまいたいと頑張ってます。


我が家の春です。

ここち良い日和ですね。_a0303241_21411930.jpg


やはりパンジーかビオラが無いと、春の感じが薄れますから。



ここち良い日和ですね。_a0303241_21423340.jpg


モッコウバラも咲き始めました。
ハナミズキも。
ボタンがもう開きそうなくらい、蕾が大きくなってきています。
今年は早いような気がします。

by kebinmay | 2014-04-25 21:44