関東も梅雨ですって。

まぁ、この二週間あまり、色々あったのですが、足を痛めています。
4月もこんな状態でしたから、いつから悪くなっていたのかわかりません。
ソウルへ行った時も、痛みがありましたし、赤みがありましたから、その前からだったんだと思います。
左足小指と薬指の間が、穴があいて皮膚が無くなってるんですって。

痛かったので、水虫かなと思って薬を塗っていたのですが、まったく良くならず、周りが赤くなってるので、水虫で赤くなるかな?と思いお医者さんへ話しました。
すると全く違っていて、何かに感染して炎症を起こしてるんだとか。
乾かす必要があるので、靴は履かないように。と言われてもう3週間です。
まだ治療中。
皮膚がなかなか出来てこないのです。
老齢だからだそうです。若ければもう新しい皮膚が出来てるって、口の悪いかかりつけ医が。

そんななか、どうしても火曜日には出掛ける必要があって、靴を履いて出掛けて来ました。
その後、治療へ行ったらばれちゃいました。
塞ぎかけてた皮膚が、ふやけて白くなってました。(あっちゃー)
勿論、ぶつくさ言われました。


で、とうとう、やっと、出来あがりました。
それで出掛けたんです。
初めての、ハワイアンキルト。(クッションカバー)

a0303241_22384563.jpg


次の課題を選ぶ為に(色の組み合わせ等)、どうしても火曜日は行く必要があったのです。
それと一緒に、同じ時間帯の受講者達と、10月のイベントの為の、パートナーシップキルト作成の構図と、自分の担当分の生地と設計図を頂いて来ました。
でもきっとカットするだけで、次の講習日に持って行く事になりそうです。
でも、ちょっと楽しくなってきました。
[PR]

by kebinmay | 2014-06-05 22:50