気になります。

梅雨の中休みが長すぎませんか?
お天気良すぎです。
真夏のような青空と太陽。
まだグリーンカーテンが成長していないリビングは、朝から太陽がガンガンで、暑いです。
我が家は今は、太陽の移動と一緒に、部屋を移動しています。
それでもケビンが暑がりますから、クーラーのスイッチは入ってます。

時々、というよりもっと多く、書く事が億劫になります。
そんな訳で、このブログも毎日の更新は到底無理ですね。
そんなブログに訪問して頂き、またコメントまで頂きます事、本当に感謝しております。
これからも、こんな気まぐれブログを、どうぞよろしくお願いします。


と言う事で、世間一般的に昨日は父の日。
我が家にも、父の日が来たぁ~。

次男のお嫁さんから、ポロシャツを頂いた夫。
昨年は長男のお嫁さんがポロシャツをくれました。
今年の長男のお嫁さんは、こんなのをくれました。

a0303241_1443344.jpg



見えてる画像は、ケビンとヴォスだそうです。
これを作ってる所に、ケビンとヴォスの写真を送って作って頂いたんだとか。
よく出来てます。
さっそく夫の部屋に飾りました。


そんな長男の嫁は、10月には出産です。
先月よりお腹はボンと膨らみました。
先月来た時、「着たいからください」と言われていた、私だ縫ったチュニックを、袖口にゴムを入れて準備していたので、喜んで持ち帰りました。

a0303241_14132871.jpg



前にUPしたものですが、私サイズに縫ったものなので、ブカブカです。
それでもお腹が大きくなるからマタニティで着られると言うんです。
小花の模様と色が大好きで気に入ったらしいです。

出来あがった物の、着てみたら私には丈が長すぎて、更に生地が思ったより重量感があって、ちょっと失敗と思っていたので、どうぞどうぞと持たせました。
着てもらえるのは嬉しい事です。


次男の嫁は、夏には自分達が留守番するから、土佐のよさこい踊りに夫と二人で行って来いと。
ありがたい事ですが、熱中症等が心配なお婆さんをお願いしては、まだ出て歩けません。
気持ちだけ頂く事に。


そんなお客さんが(息子達それぞれ夫婦で)二日も続いた裏で、ケビンは何が不満だったのか、私の部屋へ行ってお仕事してきました。

a0303241_14245136.jpg


私のハンカチを、こんなに破壊したんです。
私がケビンに留守番をさせて出掛けたりした時、必ず私の部屋で雑誌をビリビリにしたりするので、最近は雑誌等は置かないようにしていました。
無かったのでハンカチをしたようです。
でも、留守番はさせなかったのに、こんな事をしました。
最近は、今までしなかった事もするようになって、やはり年寄りになったせいですかね。
[PR]

by kebinmay | 2014-06-16 14:29