あぁ~あ、な私のブログ。

皆さま、長々とご無沙汰いたしました。
まるで夏眠に入ったような自分でした。

10日から今日まで、六本木ヒルズで「オハナキルト展」が開催され、私の担当分もなんとか間に合いました。
ほんとは今日(14日)会場へ行ってみる予定でしたが、なにしろ台風の予報を見て、日曜日に行って来ました。
沢山のお客様でしたが、とりあえず、自分の作品が入ってる物の写真を撮らなくちゃ、とそそくさと撮影して、じっくり見る間もなく帰って来ました。

a0303241_19464876.jpg


こちらがその作品です。
9人の方々の作品を繋いで1枚にしています。
私のは真中です。一番の初心者が、模様等の関係上真中になってしまいました。


a0303241_19514429.jpg


これがその私の作品です。
もう左手の親指の爪の先あたりを、針先で何度もつついてボロボロになりながら完成させた作品です。
しんどかったですぅ~。


他のベテランの方々の作品も。

a0303241_2052899.jpg


こちらも何人かの方々が一緒に作られたものです。
綺麗ですねぇ~。


a0303241_2065365.jpg



a0303241_2074160.jpg


こちらはアメリカのコンテストに参加されるんですって。

a0303241_2084564.jpg


細部がこんなに綺麗です。
いつかこんなの作ってみたいですね。

a0303241_2094629.jpg



これから始めるのは「サマーキルト」。もうオータムなのに。
先輩には、終了して展示されてる人もいました。
それがこちらの作品です。

a0303241_20124953.jpg


自分で選んだ色じゃないので、気持ち的には今一なのですが、でも完成させないとね。
何カ月かかるかしら。


a0303241_20141393.jpg


このスイングポーチは、生徒さん達のチャリティー参加作品です。
こちらの収入は、ガン研究振興財団に寄付されます。
イベント毎にあります。
[PR]

by kebinmay | 2014-10-14 20:23