毎日、色々あります。

今日は、PCをいじっていたら、facebookが開けなくなってしまいました。
あのページでしか、連絡取れない知人が何人かいるので、このままではちょっと困る。
スマホでのアクセスが、出来るようにしておくんだった。
後の、まつり~ってこの事ね。
あぁ~あ、明日またいじってみなくちゃ。


実は先月、長男のお嫁さんが、妊娠中毒症が酷くなり、一カ月早かったのですが、帝王切開で出産しました。
初めての、女の子の孫が誕生しましたが、保育器に入ってしまい、触る事も出来ませんでした。
二週間後に赤ちゃんは退院できたのですが、そのままお嫁さんの実家へ行ってしまったので、まだ抱っこも出来ていません。
先週、長男たちの家に戻ったようなのですが、色々都合もあるらしく、まだ訪問していません。
時々、お嫁さんから写真がメールで送られてきますが、やっと3キロ超えたようで、大きくなってきました。


今月末には行く予定ですが、なんとも妙な感じです。
結構長男に似ているので、女の子とは思えない感じです。


a0303241_0323023.jpg


先日出掛けた時に撮った物です。
今、蕎麦の花が満開です。
とても小さな花ですが、ミツバチはこの花からも蜜を集めるんですよね。
でも、気温が下がって来たので、もう活動は出来ないかも。

急に秋になり、冬が来そうです。
今日は結構寒いです。
[PR]

by kebinmay | 2014-10-16 00:35