変ですよね。

明日はキルト教室の日です。
2~3日前から、その為に、ソワソワしています。
それはワクワクのソワソワでは無く、イライラのソワソワです。
持っている課題のキルトが、3個になっています。
その一つでも、何かしておきたくて焦ってるわけです。

そこが、自分でもわからない自分の部分です。
自分のペースで進めていいはずなのに、マチ針を全部はずさないといけないから、完全にシツケをかけようと頑張る。
でも、到底全部は無理。
だからイライラのソワソワになる。

こんなことしながらキルトしてるべきなのか?
もっとリラックスしながら出来るものじゃなかった?

とにかく、サマーをまだ少しも出来てない内に、明日は多分、ウインターを渡されるんだわ。
そんな事のイライラかもね。

でも、私よりちょっと前に入ってて、まだクッションカバーを完成させてない人がいるのに、私はどうしてこうあせるんだろ。



ヴォスは最近とてもしつこく私に付いて回る。
この子が寝てる時間じゃないと、キルトも広げられない。
広げてる最中にも、何度も騒がれて手を置く事になる。
まるで子供がいる時みたいな状況。

一昨日と昨日、とても良いお天気だったのに、今日は夕方から雨。
明日も降ったりやんだりの予報。
穏やかな、昨日のような天気が続いて欲しい。


うるさいヴォス。


a0303241_22595153.jpg

[PR]

by kebinmay | 2014-10-20 22:59