ほんとに、あ~ぁな日々です。

明日は孫のお宮参りだそうで、長男家族のところへ行く事になっています。
ですが、午後急に宮城の従妹から電話があり、「(私の)姉が救急車で搬送された」とのこと。
どんな状況なのか、わかったらまた電話すると言われて、夕方まで待っていると、心筋梗塞だと言う事でした。
循環器センターで緊急にカテーテル手術されたのですが、重症でカテーテルが通らないと。

結果言われた事が、急変も予想されますから、会わせたい人には会わせてください、とお医者さんから言われたそうで、、あれれ、です。
母には一応説明しましたが、自分は行けない、と言うので私もそれで良いと思いました。
結局、長男の所での用事が済んだら、宮城県へ向かう事にしました。

様子を見て、その後を判断しようと思います。

来月の2日から、韓国観光公社からのお誘いで、仁川に行く事になっています。
ホテル代や交流会の経費は、韓国公社持ちなんです。
負担は航空券代だけ。
果たしていけるでしょうか?
[PR]

by kebinmay | 2014-10-25 23:50