風邪ひいちゃった?

くしゃみが沢山出る。
頭が、ぼわぁ~んとしてる。
背中がちょっと寒い。
風邪?

明日はお婆ちゃんを眼科へ連れて行きます。
以前は自分で歩いて行ってたのが、行けなくなったと。
先月からは、毎週金曜日に行っていたスーパーにも行けなくなりました。
暖かくなったら行けるようになるかしら?
無理でしょうね。衰えは止められない。

今日は軒先に来たシジュウカラに、ヴォスが「にゃぁにゃぁにゃぁ」とか、変な声を小さく出しながら、床にへばりついて、自分の存在を消すようにして狙っていた。
ガラスがありますよ、ヴォス君。
こんな小さな体で、ひまわりの種とか食べるらしいので、今度置いてみようかな。
ピラカンサの実にも、ちょっと知らない鳥がやって来る。
水飲場も作ってあげよう。


でも、間もなく留守になるのよね。
それでも設置してみようかな。



a0303241_23231398.jpg



この子の入院・手術まであと5日。

今日は、オーストラリアの以前ホームスティした子から連絡があり、3月にまた日本へ来るらしい。
彼女と一緒のようなので、もしかしてハネムーンかもしれない。
フランスにも行く予定だとか。

ケビンの事や私の事を話したら、とても心配してくれて、「一緒に食事しましょう」と。
そう言えば、ディズニーランドにも行くと言ってた。
なんだ、彼女の為のコースばかりじゃん。
結局、男ってこうなるのよね。
[PR]

by kebinmay | 2014-12-12 23:28