17日に迫った入院手術。

私が、だんだん緊張して来ました。
色々考えるところがあって、いまさらですが、ケビンに洋服を買ってあげました。
頭に傷が残るのと、手術の為に毛を剃ってしまうので、フード付きの洋服です。
それと、犬用の帽子、嫌がりますけど、一応準備しました。

夫は髪の毛が殆ど」ありません。
そんな夫が、頭の毛を剃られたケビンを連れて散歩してたら、二人の頭は注目の的になりますから。
なんとか帽子に慣れてもらおうと、頑張ってみます。

こんな時、孫の「お食い初め」なのだそうで、20日には長男たちの住まいがある、さいたま市まで出かけます。
私の家族は、私の病気の事を、どう考えてるんでしょ。
孫にとっては一生に一度の「お食い初め」。
でも、すぐ食べられる訳でもないのだから、この時期を外しても良いのではないかと。
私があまりに普通にしてるから、気を使ったりしてもらえないのかもしれませんね。

私の思いとは関係なく、周りはいつものように普通に事は進んで行きます。
私の事はどうなのさ!と大きな声で言ってみたくなる。
あと一週間です。



a0303241_124523.jpg

[PR]

by kebinmay | 2014-12-16 01:02