微妙な日々。

とうとう今日は19日です。
私の入院予定は22日。 年内にしておくべき事を終わらせようと、ばたばたしています。


ケビンは17日に、予定通り入院手術しました。
その後、会いには行っていません。
私が入院しないのでしたら、毎日会いに行きたいのですが、来週からは会いに行く事は出来なくなるので、
また寂しく不安な思いをさせてしまうようで、我慢しています。
動物医療センターに電話して様子を聞いたところ、ご飯は6割程食べて、普通に元気にしているとのこと。
手術したばかりなので、食欲が落ちるのは仕方が無いし、元気なようなので少し安心しました。

ケビンの留守の我が家。
ヴォスが静かになりました。
毎朝、「外へ出る」、と賑やかに「にゃ~にゃ~」と要求して回りましたが、18日の朝にはそれがありませんでした。
日中も、ケビンが庭へ出る度、ヴォスがいち早く玄関ドアの前に来て、自分も出る、と要求していました。
それがまったく無く、一日中ソファの上で寝ています。
一人ボッチで、寝てる姿を見ると、可哀想にも感じます。
ヴォスも、ケビンをどれだけ頼りにしていたか、その気持ちがよくわかります。


明日は孫の「お食い初め」だそうで、長男の家まで出掛けます。
これも、じぃーじ、ばぁーばの務めかな、と思って行って来ます。

こんな年末も無いよねぇ。




a0303241_2302955.jpg



入院前夜のケビン。
早く会いたいです。




a0303241_2303815.jpg


昨日の朝の庭。初雪でした。夜のうちに降ったようでした。
雪国の方には笑われちゃうような雪です。
[PR]

by kebinmay | 2014-12-19 23:02