やはり体調はいまいちですね。

手術したところが、完全に回復していないからでしょうね。
今だ、体調は完全ではありません。
見た目、どこも悪くない感じですけど、全身麻酔の手術をしていると言う事は、色々な部分で、回復に向けての作業が続いてるのでしょうね。
もっと体を、いたわってあげないといけないのかも。

今日は気温も上がり、ちょっと過ごしやすかったのですが、明日からまた崩れるようです。
明後日からは、また寒さがやってくるらしい。
病む体には、寒さはこたえます。
体が、かちこちになってしまいます。

今日は、夫が加湿器を買ってきました。
乾燥が、とても大変なので、お鍋でお湯をわかしたりしていました。
私が買い物に行けないので、どんなのを買ってきても文句を言わない、と言う条件で買ってきました。
それが、980円だったそうです。
自分で、こんなのを買った、と言う事に、驚いているようでもありました。

広告に、4日のセールと出ていたらしいのですが、今日も大丈夫だったようです。
普通に、5千円代で売ってる物のようです。
何はともあれ、加湿器が使えて、瞬きがあやうい私にはとても助かります。

何もしないで、1日ぼ~っとしている事に、異常さを感じてしまうのですが、今の私はそれをしていていいのだと、どこかで認識させないといけないのかな。
出来ないでいる自分が、異常じゃないかと焦ってばかりいます。
どうも、自分は病気なのだと思えないのですよ。
でも、状態は病気と同じではないか、と。

何か勘違いしていますかね、私。



庭に出たら、梅のつぼみが。
咲きだすまで、寒さに負けないで、このままでいられるのかな?


a0303241_22362172.jpg




我が家のローズマリー。
もう2m位になっています。
夫は邪魔にして、紐で縛ってます。
ローズマリーは、どう扱っていいかわかりません。

a0303241_22381143.jpg

[PR]

by kebinmay | 2015-01-05 22:38