つんく♂さん・・・・・。

今日のニュース、「つんく♂さん、声を失っていた」、を見てビックリ。ショック。
決してファンであった訳ではないのですが、歌手だった彼が、声を失うって、どれ程の気持ちだったか。
それを想うと、ショックでした。
「声を失って、生きる事を選びました」って。
テレビの画面に、何も発言しないつんく♂さんの姿がありました。

どんな思いだったろう。
どれ程辛かっただろう、辛いだろう。

普段、日常を普通に過ごしてると、それが普通の事に思える。
でも、生きていられる事の重みは、誰しもが同じ重みのはずなのに、何事も無く生きられてる事に感謝する事も無く生きてる。
誰しもが、いつ自分に、生死を決断しなければならない場面が来るかもしれないのに、そんな事やって来るはずもないように生きている。
でも、やはりいつかはそんな時が来る訳で、その事を意識しながら生きるのと、何も感じないで生きる毎日は、全然違う日々となるはず。


つんく♂さん、どうか負けないで生き抜いて行って欲しいです。
[PR]

by kebinmay | 2015-04-04 23:12