<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月になっちゃいました。

長々と1ヶ月間、お休みしてしまいました。

スイカが続いています。
総数30個以上は出来たと思います。

すべてを食べるなんて出来ないし、長男に持って行ってもらい、知り合いなどに配ってもらいました。
それと知り合いに配ったり、勿論、毎日朝晩と食べました。
まだ部屋に8個あります。
これで最後だと思います。


a0303241_23275634.jpg


   ↑ これは8月中旬のものです。

毎日毎日、キルトに追われています。
もう期限のある物には参加しない、と決めました。
今手掛けている物は、10月の六本木ヒルズでのフレンドシップキルト展の物なので、16日まで完成させなければなりません。
これが終わったら、あとはゆっくり、期限の区切られてない物をしていきます。

早速明日はキルト教室の日。
頑張って朝から出掛けます。
[PR]

by kebinmay | 2014-09-01 23:32