人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってるの?

今日は夫がスーパーへ行きました。

自分の部屋でストーブを付け始めて、上にケトル(ヤカン)を乗せておいたらすぐ沸くんですと。
せっかくだからお茶を入れて飲む事にしたと、今までは下に降りてきてキッチンで入れて持って行った物を、自分の部屋でするそうです。

その為に、シュガーポットを買って来る、と出かけました。

我が家には何個かシュガーポットがありますが、私が選んで買ってきたもので、夫はそそっかしい人だから壊されたらいやなんです。
それで買いに行きました。

ところがなかなか帰って来ないのです。
結局帰って来ましたが買って来ませんでした。
スーパー3軒回って、ホームセンター1軒回ってもシュガーポットは無かったそうで、いつもと違って店員さんにも聞いたそうです。
すると、余り出ない物なので置いてないんだそうです。

そんな事ってありますか?必要で買いに行ったら置いてないなんて、それでもお店ですか?
「二トリ」に行ったらあるとは思うけど、埼玉県まで行くには雨でもあり諦めたようでした。(20分くらいかかります)

それから私がAmazonで検索したら、沢山のシュガーポットが出てきて、全部は見切れませんでした。
高級な物等もあって、目の保養も出来ました。
これで選んで「ポチッ」と押せば、我が家に届くんですよね。
でも、なんだか空しいじゃありませんか。

次がアルコール除菌スプレーの詰め替え用を買いに行きました。
今日は久しぶりにヴォスが、トイレシートじゃ無いところにシッコしちゃったので、お掃除にはそれが一番良かったんです。
ヘッドはあるので、中身だけが欲しかったのですが、近くのスーパーには無かったのです。
ヘットまで付いたのはあるのですが、詰め替え用は置いてないのです。
夜ですし、諦めて帰って来ましたが、残っていたのでお掃除したので、明日またホームセンターにでも行って買ってきて、あらためてお掃除しようと思います。


花は咲いてくれるか、サフランです。

どうなってるの?_a0303241_2348016.jpg

by kebinmay | 2013-10-24 23:48