人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、行けました。

昨日予約が出来て、やっと今日歯医者さんへ行きました。
もう何年も前から行かないといけない状態だったのに、それまで居たお医者さんが居なくなった事もあって、行けませんでした。
とうとう行かない訳にいかなくなって、今日行ってみたら、なんか楽ちんじゃない?って感じでした。
これから、長い治療が始まりますが、なんとかなりそうです。

今日は、取れてしまった前歯のところの治療をして頂きました。
ちょっと、今も違和感がありますが、明日になれば落ち着くでしょう。
次は、来週です。

来月になると、色々な予定が入ってるので、前歯は今月か来月の初めには終わってほしい。

東北では今もお医者さんへ行くのが大変です。
お医者さんの数や病院の数が減ってしまった事も原因です。
それを考えたら、私はなんて恵まれてるんだろうと思います。
掛かり付け医もあり、大学病院での検査も受けられ、歯医者さんだって行く気があればいつだって行ける。
こんな環境である事に、感謝しないといけませんね。


ホトトギスは、小さなさやにたくさんの実がつきます。
それらがこぼれて、どんどん増えてしまいます。

やっと、行けました。_a0303241_2292566.jpg


私は、鳥の「ホトトギス」の方が好きです。

by kebinmay | 2013-10-25 22:10