人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラと。

気温が下がったり上がったり。
雨が続いたり。

歩いていたのが雨でお休みしたら、なんとなくそのまま。
そのせいか、ちょっと体調がいまいち。
毎日、殆ど家から出ない生活。

昨日はやっと鉢植えを室内に入れてもらいました。
我が家は室内ジャングルになりました。
成長したコーヒーの木は、二階に置きました。
毎日目が届くわけではないので、ちょっと心配ですが、気にしながら暮らしましょ。

今日は予定を夫に話してあったのに、車に乗って畑に行ったまま帰りません。
夕方5時半からは歯医者さんの予約が入ってるので、その前に母の薬を頂いて来なくては。
でも帰って来ません。
仕方が無いので歩いて行く事に。
ここ数日歩くのを休んでいましたので、ちょうどいいかも。

行って来ました、往復一時間弱。
なんだか調子よくなりましたね。
でも、こんな事は言えません。

やっと車が帰って来たので10分休んで歯医者さんへ。
今日は一番奥の歯を抜かれてしまいました。
ちょっとガッカリ。だってまた総入れ歯に近づいた。
治療途中の歯もありながら、明日から連休です。
次は間を開けないと、型を取った歯が出来ないのだとか。
ちょっとブルーになりながら、今晩は早めにお休みします。
お風呂も入っちゃいけないし、運動もいけないと。(運動する気も無いんですけど)


ダラダラと。_a0303241_2255599.jpg


2年前の「ウェッジウッド」。
何か一つでも買ってきたら良かったな。  と今は思う。



by kebinmay | 2013-11-01 22:09