人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~~~ら、あらあらあら。

ちょっと更新していないと思ったらもう3日も経過してる。
一日が過ぎるのがあっと言う間ですね。

最近、写真がありません。
出掛けていないのです。
今日は午後から栃木県佐野市まで行きましたが、帰りに写真を撮るつもりでした。
ところが、イオン・モールでうろうろしすぎて、外へ出たらもう暗くなっていました。
30~40分で行くのですが、アウトレットもあり、行く度に周りが変わっています。

今日は平日だと言うのに、イオン・モールの中は大混雑。
皆さんの購買意欲は凄いなぁ~と感心するばかりでした。
とここで、毛糸のコーナーが新しく出来ていて、結構充実していました。
私はネットで購入してるのですが、綺麗な色でお手頃値段、オーストラリアやニュージーランドに何処か南米の国の名前を見たり毛100%の文字を見たら、ついつい手に取ってしまい、いけないいけない、と置いて来ました。
糸に弱いんです、わたし。

世の中クリスマスムード満載。
我が家は老人3人でいつもと変わらず。
ケーキだけはありますよ。フライドチキンクリスマスバージョンに付いてたんです。

明日は風も収まり少しは過ごしやすくなりそうです。
今年最後の歯医者さんです。
お婆さんのお薬頂きにも行かなければなりません。
新年早々には長男夫婦が来る予定です。
やはり忙しい事には変わりがありませんね。

by kebinmay | 2013-12-24 23:26