人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年、もう3日めですね。

どんどん時間は過ぎていきます。
私はまだお正月のわちゃわちゃをしています。

2014年、もう3日めですね。_a0303241_1333726.jpg


このこだけはいつもと変わりません。
今年もよろしくです。
vossも今年は7歳になりますよ、
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに。


お正月も二人はこんな状態です。

2014年、もう3日めですね。_a0303241_13355635.jpg


お見苦しい写真ですみません。
ケビンの右の足のグジュグジュは、包帯してなんとか乾くまでになりました。
また舐め出したらだめですけどね。


昨日は風が強くて気分も体調もダウン状態でしたけど、今日は風は無いけど曇りがち。
でも、長男夫婦が来るんです。
私は何故かお嫁さんに気を使っちゃう。
変ですよね。
それで疲れるの。
昨日は、次男夫婦が来たのですが、こちらはあまり気を使わなくていいの。
長いお付き合いだからかしら。


もうひと踏ん張り頑張りましょう。

by kebinmay | 2014-01-03 13:43