人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正確には、1歳10か月。

この子と6日間過ごして来ました。

正確には、1歳10か月。_a0303241_13384947.jpg


もうペット状態でしたね。
ワンコに指示するのと同じ、手が届かないようにするのも同じ。
でもね、これで結構知恵を働かせるんですよ。
それが不思議でビックリでした。

こんな顔で写真に収まってますが、シャッター切った後「ニコリ」とするんです。
だから、その前に「ニコリ」としてぇ~、と何回か撮ったんですけど同じでした。
もう一日いっぱい悪戯探してます。

一緒にテレビ見たり、遊んだり、ご飯食べさせたり。
良い経験になりました。連れて来て我が家でお世話しても良かったんですけど、さすがに両親は手放したがらなかったですね。
この子のパパさんは、この子がいるから帰宅が楽しいのだろうしね。

帰宅したら、牡丹の花はもう散ってるし、モッコウバラも終わりに入ってる。
これからは庭の木々に付く害虫との戦いですね。

by kebinmay | 2014-05-05 13:52