人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒かった。

予報によると、晴れのはずだったのに、曇りで寒い。
珍しく寒い。

頑張ってキルト部分を終わらせて今日の教室に行きたかったのに、
夫は昨日の夕方急に、docomoショップへ行こうと言いだした。
「スマートフォンはどうかな」「スマートフォンはどうかな」と、ここのところ毎日のように言っていた。
お店に行ったらやっぱり買う事になった。

3時間もかかってやっと終わって帰宅したら、「電話がきたらどうしよう」ってな私。
「どうするどうする」で出られないかも。
なんで急にこんな事に。
夫が言うには、「会議に行くと、殆どがスマホもってるんだ」。
意外とミーハーな夫です。

それでも今日は銀座の教室へ行って来ました。
寒かったですよ。
街はわりと空いていて、上野駅だけは大混雑してました。
キルトも次回で初歩のクッションが終わりそうです。

明日も頑張ってスマホを憶えなくちゃ。


今日の写真は我が家の「カロライナジャスミン」です。
意外と寒さにも負けずに外で頑張っています。
こうしてみると、やはり黄色が多いですね、我が家の庭。
でも、今ピンクのバラが沢山蕾を付けています。
残念な事に、名前を忘れちゃいました。

今日は寒かった。_a0303241_22415043.jpg

by kebinmay | 2014-05-06 22:42