人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3日が過ぎました。

新年も3日です。
毎日、あっという間に過ぎて行きます。
最近、よく思う事は、人生ってあっと言う間だったなって事です。
この年になるなんて、想像もしていなかった。


今年の年賀状は、今までにない無愛想な年賀になりました。
なにせ、入院前に急いでプリントして、コメントも何も無いまま投函です。
ごめんなさいね、こんな年賀で。

今晩は、昨晩までの冷たさはありません。
明日は少し、気温も上がるようです。
雪国の方には申し訳ないような、雪の無い生活ですが、上州のからっ風は寒いのです。
とにかく乾燥が酷い。
乾燥が辛いです。
夏は湿度が高くて辛い、等、人間は苦情ばかり言いたくなる。
でも、明日からはちょっと一息つきたいです。

そう言えば、入院前に柿を剥いてつるしたのが、そのままです。
帰宅してから、まだ二階へ行っていません。
ベランダにつるしてありますが、今回は揉んでもいませんし、アルコールも吹きかけたのが一回だけ。
どうなってるか、気になります。
明日は様子を見てみたいと思います。


もう3日が過ぎました。_a0303241_22513116.jpg

by kebinmay | 2015-01-03 22:52