人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー切れ?(年のせい?)

いやぁ~、たくさんのブロガ―さんが、毎日の更新をしているのをみると、もう感心ですね。
何度も、今日こそはと更新を試みるのですが、ちょっと気持ちでダウンです。
最近、特にそうです。

更に困った事には、カメラを壊してしまいました。
次のカメラを、と思い、ちょっとレベルアップした物を考えて、お店に見に行くのですが、なかなか購入まで決断できず、二度引き返して来ました。
今日あたり、三度め行って、購入してこようかと。

この季節、撮りたい物がたくさんですよね。

ケビンもヴォスも、どんどん年を取っていきますしね。
日々をたくさん残しておきたいです。

更に更に、このPCが、もうサポートが終了になります。
ソフトを新しくするか、PC毎新しくするか、PCやめてタブレットにするか。
悩み多き春なのです。

by kebinmay | 2016-04-21 09:52